SSブログ

札幌大谷中でした!「ころすぞ」悪質いじめ 札幌の私立中、被害生徒が退学!どこの中学? [速報]

札幌の私立中学の男子生徒が入学から半年間いじめ受け続けていた。

しかもLINEで「ころすぞ」となどのメッセージが送られてきたという。

【大人気】LINEスタンプ「ツタン母さん」みんな使ってます!!

男子生徒は若干12歳、入学当初から殴られることはしばしば。

被害を受けた生徒は精神的にダメージがあり神経症の疑いがあると診断されているという。

また自殺をほのめかす行動もあったようだ。

いじめの内容としては

・シャープペンシルで太ももを刺される。
・水筒のお茶を勝手に飲まれて、顔に吐きかけられた。
・背中を強く叩かれた。

被害を受けた生徒は10月に転校している。

生徒は学校に何度もSOSを送っていたが、担任はそのSOSに気づかなかったようだが、実際のところは知らんぷりなのではないだろうか?

そこで札幌の私立中学で共学の学校はかなり絞られる。


札幌大谷中学
  
北海道札幌市東区北16条東9丁目


札幌光星中学
  
北海道札幌市東区北13条6丁目2-3

この2校に絞られた。
共通点はいずれも札幌市東区にある学校です。

学校がハッキリしたらまたこちらでお知らせします。

追記

札幌大谷中だと判明しました。

協力していただいた方ありがとうございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア
Copyright © お粗末日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。